[ELYON] JP Archer PvP #3

アクエリアス鯖で活動中 色んなタイミングで録画ポチポチしてたまってきたな~って思ったらyoutubeに残してPCから削除してますw 最近引退者が増えてきていますね!アクエリアス鯖はそもそも人少な目でしたが更に減って村みたいな感じになってきましたw 闘技場で他鯖の強い人らと戦えるのが唯一の楽しみになってきてるようななってきてないような() 今後の身の振り方を考えていかねばなりませんね~ KRやNAは鯖統合あったみたいなんでJPも求む! Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON] JP Archer PvP #1

先手沈黙ゲー アクエリアス鯖で活動中 アーチャーでPvP、スキル使えてないとこがまだ目立ちますねw たくさん経験積んでいきたいとこです 名誉セットも刹那トップス系も全てまだ持ってないので欲しいところ。 開幕あたったときに相手がトップス持ってると無敵入ってこっちは無いから返り討ちにあうこともしばしば 強化運はあまり無い方ですが早めに揃えていきたいですね~ それにしても1戦1戦が早い Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON] JP Assassin PvP #6 [Archer Patch]Skills, Rune Attributes, Mana Tree

アクエリアス鯖で活動中 アーチャーきましたね! みなさんはやってますか?自分はアーチャー楽しんでいます。 さて、PVP動画もアサシンずっと上げてきましたがアーチャーパッチ・・・アサシン辛いですね~w とりあえず均衡闘技場が出たということでアサシンで行ってきました! 辛いというものの昨日参加した闘技場では味方が強かったのもあって全勝できて嬉しい限りです 称号の偉大なる者、目立ちますねww全シーズンは名誉スコア1位で終わったのでもらえたのですが・・・プレッシャーが凄いw 1位で通過できたのも何と交換するか迷って交換できなかったら知らないうちに1位になってたという・・・ 今後アーチャーのPvP動画もあがっていくと思いますがよろしくお願いします! Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON] JP Assassin PvP #5

アクエリアス鯖で活動中 シーズン最後2日くらい色々忙しくてPvPできてませんでした。 さて、とうとうArcher Patchきますね! 自分も少しAssassinから離れArcher触ろうと思ってます! これからも楽しくやっていければいいですね~ Twitter : https://twitter.com/Paul0507 BGM フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp source

[ELYON] JP Assassin PvP #4

アクエリアス鯖で活動中 シーズン終了もあと少しですね 来シーズンはArcherに転職しようか迷い中です。 本当はシーズン終了してから1本まとめようかなって思ってたんですけどカットしてたら20分くらいになりそうだったんで2回にわけることにしました。 装備強化が全然進んでなくて柔らかいんですよね自分。 だからもういっそのこと防御捨てて機動力重視のスタイルでやってます 今回の動画ではサポートにまわった立ち回りも多いですが、シャドブラは便利ですよね。味方が襲われてる時足元に落としてあげればそれだけで十分な牽制になります。 対スレイヤーでは自分に向かってくるのがわかった場合すぐ自分の足元にシャドブラうって煙幕でよけることを意識しないと一瞬で落とされますw プラスでうまいスレイヤーは煙幕たくと超越スキルで落としにくるので煙幕の中なら大丈夫って安心しちゃいけないってのがポイントでもありますよね。相手のCT管理ができればいいのですがわからない時は煙幕たいてるのに近づいてくる場合煙幕から離脱する動きをした方がいいですね~ それとエンドカードを最後にいれてみましたw何がいいかわからないので今後もちょいちょい変わると思いますw Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON JP] Assassin PvP #3

アクエリアス鯖で活動中 Rainfall型よりMelee型にしたいけど結局シャドブラうってる方が何かと強いなーと思いつつ日々悩んでます Rainfall型はCC豊富だけどクリ抵抗つまれるとバースト力がかなり低いのでミスティックとかウォロを落とすのが難しい Melee型はCC少な目牽制少な目だけどレーキ紫特性でクリ100%→アナイアに繋げれるので瞬間火力が凄い高い うーむ。。。 Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON JP] Assassin PvP #2

48LV頑張ってました。今年もよろしくお願いします! ELYON JP アクエリアス鯖で活動中 IL560くらい 同じ鯖の人は声かけてくれると嬉しいです~ 他鯖の人は闘技場で会いましょう! Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source

[ELYON JP] Assassin PvP #1

アクエリアス鯖で活動中~ 新サバってこともあって他鯖とのレベル差がどうしてもあるのきついねw Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source