[ELYON] JP Archer PvP #3
アクエリアス鯖で活動中 色んなタイミングで録画ポチポチしてたまってきたな~って思ったらyoutubeに残してPCから削除してますw 最近引退者が増えてきていますね!アクエリアス鯖はそもそも人少な目でしたが更に減って村みたいな感じになってきましたw 闘技場で他鯖の強い人らと戦えるのが唯一の楽しみになってきてるようななってきてないような() 今後の身の振り方を考えていかねばなりませんね~ KRやNAは鯖統合あったみたいなんでJPも求む! Twitter : https://twitter.com/Paul0507 source