[ELYON] JP Assassin PvP #4



アクエリアス鯖で活動中
シーズン終了もあと少しですね
来シーズンはArcherに転職しようか迷い中です。
本当はシーズン終了してから1本まとめようかなって思ってたんですけどカットしてたら20分くらいになりそうだったんで2回にわけることにしました。
装備強化が全然進んでなくて柔らかいんですよね自分。
だからもういっそのこと防御捨てて機動力重視のスタイルでやってます
今回の動画ではサポートにまわった立ち回りも多いですが、シャドブラは便利ですよね。味方が襲われてる時足元に落としてあげればそれだけで十分な牽制になります。
対スレイヤーでは自分に向かってくるのがわかった場合すぐ自分の足元にシャドブラうって煙幕でよけることを意識しないと一瞬で落とされますw
プラスでうまいスレイヤーは煙幕たくと超越スキルで落としにくるので煙幕の中なら大丈夫って安心しちゃいけないってのがポイントでもありますよね。相手のCT管理ができればいいのですがわからない時は煙幕たいてるのに近づいてくる場合煙幕から離脱する動きをした方がいいですね~

それとエンドカードを最後にいれてみましたw何がいいかわからないので今後もちょいちょい変わると思いますw

Twitter : https://twitter.com/Paul0507

source

Leave a Comment