アクエリアス鯖で活動中
アーチャーきましたね!
みなさんはやってますか?自分はアーチャー楽しんでいます。
さて、PVP動画もアサシンずっと上げてきましたがアーチャーパッチ・・・アサシン辛いですね~w
とりあえず均衡闘技場が出たということでアサシンで行ってきました!
辛いというものの昨日参加した闘技場では味方が強かったのもあって全勝できて嬉しい限りです
称号の偉大なる者、目立ちますねww全シーズンは名誉スコア1位で終わったのでもらえたのですが・・・プレッシャーが凄いw
1位で通過できたのも何と交換するか迷って交換できなかったら知らないうちに1位になってたという・・・
今後アーチャーのPvP動画もあがっていくと思いますがよろしくお願いします!
Twitter : https://twitter.com/Paul0507
source
パルヴァライザーの英雄特性で後ろに回避して、敵が横によけながら来た時にシャドウブラストを置いたりして遊んでいます!